ブログ

ホーム > ブログ > 社長ブログ> より安価に

より安価に

 介護タクシー事業を始めて21年目になりました。当社の祖業且つメイン事業に育ちました。あくまで在宅介護の一環として事業展開をしているのですが、より安価に利用したいニーズは強く、目立つように介護タクシー事業と謳いながら事業を行っております。介護保険が使える介護タクシー事業者数が減っており、安価に利用したくとも予約が取れないケースが増えています。100%自費の介護タクシーを使わざるを得ないケースが増えており、どうしても高額になってしまいます。
 我々の事業目的が安価に通院利用出来ることですので、少しでも安価にご利用出来る様に車両及びスタッフを増やすように努力しておりますが中々、ニーズを全て埋めることは難しくお断りすることが多く、頭を悩ませておりますが、皆様のニーズに応えれるように事業拡大を行えればと考えております。

お気軽にお問い合わせください。ホームヘルパー・ケアマネージャーの派遣やデイサービスについて、ご質問・不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。電話番号ご利用者様の方(介護タクシー・その他) 045-762-2181/法人様・求職者の方 045-762-0851

メールでのお問い合わせはこちら