ブログ

ホーム > ブログ > 社長ブログ> 個人的な想い

個人的な想い

一時期社長ブログを止めていました。理由は、ブログシステムが壊れてしまったこと。次にコロナ禍でyoutubeをはじめ、様々なSNSが言論統制を行い始めたことで、一時期、ブログから遠ざかっていました。

コロナ禍の収束が見えてきたこと、様々なエビデンスが公表されることにより、言論統制が解除される機運が生まれることを期待して、書き始めることにしました。

ワクチンに関しては、科学的情報を調べると、きちんと副作用や今後の問題を適切に公表すべきだと思います。国以外の発表はほとんどネット上に公表できない為、本来のリスクを分かったうえで、接種している人がどれだけいるのか疑問です。

リスクを分かった上で、接種する分には私個人は問題無いと考えます。今後もこのような疫病が流行ると思いますので、教訓として改善してもらえるとありがたいですね

お気軽にお問い合わせください。ホームヘルパー・ケアマネージャーの派遣やデイサービスについて、ご質問・不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。電話番号ご利用者様の方(介護タクシー・その他) 045-762-2181/法人様・求職者の方 045-762-0851

メールでのお問い合わせはこちら